empyemaxの日記

高校耳鼻咽喉科検診

陵南高校バスケットボール部背番号7番仙道

陵南高校バスケットボール部

背番号7番仙道っ酢。

おっ酢おっ酢。

俺、俺、俺、陵南高校耳鼻咽喉科検診があったっ酢。

俺は、陵南高校バスケットボールユニフォームを着てクラスメートの前で背番号7番ユニフォームを見せながら検診用の丸椅子に座り看護師に頭を押さえ付けられながら眩しいライトに鼻腔を照らされ耳鼻咽喉科学校医に鼻鏡で鼻腔を思いっきり拡げられてテッシュペーパーで鼻水を思いっきりかませられ綿棒、脱脂綿で鼻水、鼻糞をグジュグジュされピンセットで鼻水、鼻糞を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症と言われ痛さ恥ずかしさで泣いて奇声を上げ保健室で暴れたっ酢。

耳鼻咽喉科検診痛いっ酢恥ずかしいっ酢大嫌いっ酢。

陵南高校ミツカン米酢の臭いが漂う保健室でバスケットボール部背番号7番仙道龍太

っ酢。

せ、せ、先生、先生、俺、俺、俺、蓄膿っ酢かまじっ酢か。

せ、せ、先生、俺、俺、俺、青っ鼻出るっ酢。

練習試合中もずっと青っ鼻が青っ鼻が止まらないっ酢。

せ、せ、先生、俺、俺、俺、クラスメートの前で鼻水、鼻糞取られた時にバスケットボール部のユニフォームに青っ鼻がついたっ酢。

せ、せ、先生、俺、俺、俺の青っ鼻はネバネバしていてマヨネーズみたいでミツカン米酢の臭いがユニフォームから漂っているっ酢。

俺のニックネームは陵南高校バスケットボール部青っ鼻蓄膿イケメンバスケットボール部員っ酢。

宜しくっ酢。

副鼻腔炎蓄膿症に悩む陵南高校バスケットボール部背番号7番仙道龍太っ酢。

陵南高校蓄膿イケメンバスケットボール部

陵南高校FUBU05 CAROLINA悪餓鬼蓄膿バスケットボール部

俺、俺、俺、陵南高校ミツカン米酢の臭いが漂う保健室で耳鼻咽喉科検診っ酢。

FUBU05 CAROLINAJERSEY 

FUBU05 CAROLINAヒップホップ、ラップ系ジャージを着てクラスメートの前で鼻水吸引器で鼻水を吸引され痛さ恥ずかしさで泣いて奇声を上げ保健室で暴れヒップホップ、ラップ、ブレークダンス、スケボーっ酢。

陵南高校悪餓鬼蓄膿留年バスケットボール部

ニックネームFUBU05 CAROLINA BOOGER

FUBU05 CAROLINABOOGER陵南高校FUBU05 CAROLINA

青っ鼻蓄膿悪餓鬼バスケットボール部