empyemaxの日記

高校耳鼻咽喉科検診

青っ鼻蓄膿野球部員

青っ鼻蓄膿野球部員

馬鹿田工業高校定時制ミツカン米酢の臭いが漂う夜の保健室で耳鼻咽喉科検診っ酢。

馬鹿田工業高校定時制軟式野球野球部員4人が耳鼻咽喉科検診を受けました。

全員が匝瑳高校定時制野球部ユニフォームを着て青っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症と言われました。

せ、先生、俺達副鼻腔炎蓄膿っ酢かまじっ酢か。

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

匝瑳高校定時制バスケットボール部

匝瑳高校定時制秋山龍太

匝瑳高校定時制ラッパー

匝瑳高校定時制軟式野球部

匝瑳高校定時制ヤンキー

副鼻腔炎蓄膿症に悩んでいるアメフト部員

亜火大学アメリカンフットボール部員

青っ鼻蓄膿イケメンアメフト部員

亜火大学ミツカン米酢の臭いが漂う保健室で耳鼻咽喉科検診がありました。

青っ鼻蓄膿イケメンアメフト部員は亜火大学アメフト部ユニフォームを着て青っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症と言われました。

先生、俺、副鼻腔炎蓄膿っ酢かまじっ酢か。

岐阜商業高校定時制バスケットボール部

岐阜商業高校定時制保健室

唐津工業高校定時制軟式野球部

島城高校定時制軟式野球部

島城高校定時制サッカー部

島城高校定時制バスケットボール部

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

匝瑳高校定時制ミツカン米酢の臭いが漂う夜の保健室で耳鼻咽喉科検診っ酢。

俺はFUBU05 CAROLINAジャージを着て青っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症と言われたっ酢。

せ、先生、俺、副鼻腔炎蓄膿っ酢かまじっ酢か。