empyemaxの日記

高校耳鼻咽喉科検診

治外法権立馬鹿田工業高校定時制小嶋秀平

おっ酢。

治外法権立馬鹿田工業高校定時制機械科一年生1組小嶋秀平20歳っ酢。

ミツカン米酢の臭いが漂う治外法権立馬鹿田工業高校定時制夜の保健室で耳鼻咽喉科検診っ酢。

俺は煙草を吸いながら保健室前の廊下でたむろしていると学級担任にめっちゃ怒られたっ酢。埼玉県立狭山工業高校

1年生A組 機械科 悪羅悪羅系DQNヤンキー

悪餓鬼蓄膿野球部員

俺はクラスメート、野球部の先輩たちの前で青っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症と言われめっちゃショックっ酢。

耳鼻咽喉科学校医から鼻腔は煙草のやにと青っ鼻でいっぱいですねと言われ副鼻腔炎蓄膿症かもしれないから直ぐに耳鼻咽喉科医院で診てもらってね。

せ、先生、俺、まじっ酢か俺、俺、俺詐欺っ酢か、副鼻腔炎副鼻腔炎副鼻腔炎

蓄膿症、蓄膿症、蓄膿症、蓄膿蓄膿蓄膿っ酢かまじっす酢か。

耳鼻咽喉科検診恥ずかしいっ酢

めっちゃ痛かったっ酢。

耳鼻咽喉科検診大嫌いっ酢

埼玉県立狭山工業高校機械科1年生A組

小嶋秀平っ酢。

宜しくっ酢。