empyemaxの日記

高校耳鼻咽喉科検診

せ、先生、俺、青っ鼻出るっ酢

狭山緑陽高校定時制1年生1組

出席番号1番秋山龍太っ酢。

ミツカン米酢の臭いが漂う狭山緑陽高校定時制夜の保健室で耳鼻咽喉科検診っ酢。

俺はFUBU05 CAROLINA JERSEY 

FB COUNTY BASEBALLJERSEY 

FB COUNTY FOOTBALL JERSEY 

STARTER FOOTBALL JERSEY 

ヒップホップ、ラップ系ジャージ姿でせ、先生、俺、青っ鼻出るっ酢。

顔の頬の奥がめっちゃ痛いっ酢。

鼻の奥が詰まるっ酢。

めっちゃ鼻が詰まるっ酢。

狭山工業高校中退

元狭山工業高校硬式野球部

バスケットボール部、サッカー部

狭山緑陽高校定時制帰宅部

ヒップホップ、ラップ、ブレークダンス

スケボー

36歳の狭山緑陽高校定時制夜の高校生

鳶職人、足場屋

鳶職人職長

ああー16歳18歳20歳の若い兄さん達の前で俺は、検診用のライトに青っ鼻垂らしながら鼻腔を照らされ90キロの巨漢を丸椅子に滑りながら座り看護師に強引にヒップホップキャップ姿の頭を押さえ付けられ狭山緑陽高校耳鼻咽喉科学校医に鼻鏡で青っ鼻垂らした鼻腔を思いっきり拡げられてせ、先生、俺、めっちゃ痛いっ酢。

クラスメートの前でめっちゃ恥ずかしいっ酢。

痛いの我慢しなさい。

でも俺めっちゃ痛いっ酢よ。

もうちょっと丁寧にやって下さいよ。

ああー耳鼻咽喉科検診、耳鼻科検診めっちゃ痛いっ酢。

耳鼻咽喉科検診めっちゃ恥ずかしいっ酢。

ミツカン米酢の臭いめっちゃきついっ酢。

耳鼻咽喉科学校医は強引に鼻鏡で鼻腔を拡げながら長いピンセットで鼻腔を拡げながら俺の青っ鼻を取り出そうとでも長すぎて取り出せない俺の青っ鼻グングン伸びる俺の青っ鼻クラスメートたちは俺が青っ鼻を取り出される姿を見ながら兄貴、先輩、ひょっとして蓄膿症、蓄膿っ酢か。

兄貴、兄貴、蓄膿症、蓄膿症、蓄膿蓄膿みたいっ酢よ。

と俺の後ろから話し声が聴こえて来たっ酢。

取り出された俺の青っ鼻はマヨネーズのようなシュークリームのような膿と血が混じった鼻糞、鼻水は膿盆に捨てられ膿盆からは青っ鼻の悪臭が保健室に漂っていたっ酢。

耳鼻咽喉科学校医は俺に副鼻腔炎と言ったっ酢。

副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症、まじっ酢か

せ、先生、俺、まじで蓄膿蓄膿っ酢か。

まじっ酢よ蓄膿っ酢よ。

放課後は悪羅悪羅系スズキワゴンRアールターボで青っ鼻を啜りながら深夜の狭山市街暴走っ酢。

関東連合

悪羅悪羅系DQNヤンキー

FUBU05 NEW YORK BASEBALL JERSEY 

FUBU05 BRONK BASEBALL JERSEY 

ドンキホーテ伊勢崎店、ドンキホーテ所沢店悪ラ悪羅系DQNゲットジャージ

DAD キャップ

川口工業高校定時制機械科

岐阜商業高校定時制

唐津工業高校定時制軟式野球部

島城高校定時制軟式野球部

島城高校定時制サッカー部

島城高校定時制バスケットボール部

FUBU05 CAROLINA JERSEY 工業高校定時制悪羅悪羅DQNヤンキー超極悪非道超悪人御用達FUBU05 CAROLINA JERSEY 

STARTER FOOTBALL JERSEY 

狭山工業高校中退

狭山緑陽高校定時制1年生1組

日本とナイジェリア人のハーフ

36歳

鳶職人、足場屋職長

STARTER FOOTBALL JERSEY 

埼玉県狭山市根岸在住

埼玉県狭山のラッパー

狭山緑陽高校定時制ラッパー

ヒップホップ、ラップ、ブレークダンス

スケボー