empyemaxの日記

高校耳鼻咽喉科検診

耳鼻咽喉科検診で鼻糞取られたブライアン秋山君

私立F欄高校普通科1年生1組

ブライアン秋山君

ニックネームは悪餓鬼蓄膿アメフト部員

学食で昼のカレーライスを食いすぎた後に昼休み中に保健室ヘ呼び出され耳鼻咽喉科検診を受けました。

養護教諭耳鼻咽喉科検診器具の消毒に使うヒビテン液と言うピンク色の液体を忘れ学食でミツカン米酢を調達して洗面器ヘミツカン米酢をジャブジャブ注ぎ耳鼻咽喉科検診の器具をミツカン米酢の中に浸しました。

もう一方の洗面器にもミツカン米酢をジャブジャブ注ぎ耳鼻咽喉科学校医、看護師の手指の消毒液の代わりとして使われました。

もう一方の洗面器にもミツカン米酢をジャブジャブ注ぎ耳鼻咽喉科検診用のゴム手袋をミツカン米酢に浸しました。

保健室はミツカン米酢の臭いが漂っていてまるで寿司屋と言うか回転寿司店にいるような感じで1年生1組のクラスメートたちはミツカン米酢の臭いにむせ返っていました。

保健室の前の廊下から下足ホールまでミツカン米酢の臭いが漂っていました。

私立F欄高校はアメフト🏈の強豪校で有名な高校で勉強よりもスポーツが盛んな学校で生徒の殆どがヤンキーでした。

でもヤンキーでも一見厳ついですけど心は親切で自分に厳しく他人に優しいのがモットーです。

アメフト🏈部員たちは全員がヤンキーでした。

1年生1組の40人全員が悪餓鬼アメフト部員でした。

登下校中でも授業中でもアメフトユニフォーム、アメフトジャージを着ていました。

ヤンキーの半分は保健室で待機して残りのヤンキーは廊下で奇声を上げながらミツカン米酢の臭いにむせ返りながら待機していました。

ヤンキーはイケメンと違って健康管理が悪いみたいで全員が鼻水を啜っていました。

ヤンキーたち全員が丸椅子に巨漢を滑らせながら座り両手にミツカン米酢の臭いが漂うゴム手袋を着けた看護師に頭を強引に押さえ付けながら眩しい検診用のライトに鼻毛に絡んだ鼻糞、鼻水、膿、靑っ鼻でいっぱいの鼻腔を照らされながら耳鼻咽喉科学校医に鼻鏡で鼻腔を思いっきり強引に張り裂ける位に拡げられてアメフト部員ヤンキーたちは、鼻血ブーです。

アメフト部員ヤンキーたちは耳鼻咽喉科学校医に痛いっ酢痛いっ酢痛いっ酢と言いましたが耳鼻咽喉科学校医はお構い無しにさらに鼻腔の奥深くまで皮膚が張り裂ける位に拡げられて綿棒、脱脂綿で鼻糞、鼻水、膿、靑っ鼻をグジュグジュしてピンセットで鼻糞、鼻水、膿、靑っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ膿盆から鼻糞、鼻水、膿、靑っ鼻、ミツカン米酢の臭いが保健室から廊下、運動場ヘ漂っていました。

耳鼻咽喉科学校医はアメフト部員ヤンキーたちに副鼻腔炎蓄膿症と言いアメフト部員ヤンキーたちは耳鼻咽喉科学校医に俺たち蓄膿っ酢かまじっ酢かと言いました。

アメフト部員ヤンキーとして期待されているブライアン秋山君は優秀なアメフト部員ヤンキーでした。

ニックネームは悪餓鬼蓄膿アメフト部員ヤンキーブライアン秋山です。

宜しくです。

アメフト部員ヤンキーブライアン秋山

アメフト部員ヤンキーKAN BAKAI 漢馬鹿威、朴真平、李伊春

アメフト部員ヤンキーKAN BAKAI 漢馬鹿威

アメフト部員兼野球部員ヤンキー悪餓鬼蓄膿アメフト兼野球部員ヤンキー矢内健人

悪餓鬼蓄膿アメフト部員兼野球部員ヤンキー矢内健人

アメフト部員ヤンキー田中謙助

アメフト兼ラグビー部員ヤンキー

アメフト部員兼ラグビー部員ヤンキー

アメフト部員兼ラグビー部員ヤンキー

アメフト部員兼ラグビー部員ヤンキー

アメフト部員ヤンキー副鼻腔炎蓄膿症の鼻腔

アメフト部員ヤンキーたちの副鼻腔炎蓄膿症の鼻腔

アメフト部員兼野球部員ヤンキー悪餓鬼蓄膿アメフト兼野球部員FUBU05 CAROLINA

アメフト部員兼野球部員ヤンキー悪餓鬼蓄膿ヤンキー

FUBU05 アメフト兼野球部員ヤンキー

NFL FOOTBALL JERSEY BERRY

アメフト部員ヤンキー黒田真人

NFL SANDERS FOOTBALL JERSEY